日比嘉高研究室

近況、研究の紹介、考えたこと

近況

  • 引っ越した
  • 引っ越して泣きそうに多忙
  • いろいろ本や論文をおくって下さっておりますが、御礼書けていません。本当にすいません。
  • 子供は七ヶ月。這いずり始めた。歩行器のなかでしばしば直立している。
  • 育児休業も最終月を迎えた。はやすぎ。。
  • フェイスブックをだらだら見ていると、ブログの更新が後回しになる。自分の方針を決めないと。。
  • Twitterは流れが速すぎて、電車の中で暇なときに見るぐらいである。自分ではほとんどもう書かない。きっとライブ中継の補助にしか使わないだろう。
  • いろいろ仕切り直さないとまずいと思っている。
  • 夏が来る。