日比嘉高研究室

近況、研究の紹介、考えたこと

新年度に際し

■4月1日から育児休業に入りました。エイプリールフールではもちろんありません。7月31日まで。正直、未体験ゾーンです。気が向いたら日常を報告します。
 ちなみに、何人かから質問を受けていますが、「哺乳瓶をめぐる攻防」は、父の勝利に帰しました。機嫌良く、飲んでおります。


Facebookを始めました。周囲の人でやっている人の人数が、日比の個人的閾値を超えた感じがしたから。ようするに、おいて行かれるのがイヤだった、ということです(笑) つながり方が、メールともブログともtwitterとも掲示板ととも違って、興味深いですね。
 ちなみに、このブログの記事もFacebookと連携するように設定してみました。twitterはしてません。